花野の里だより

田舎のかわりゆく季節をお届けしましょう。

パソコンが退院しました。

2006年10月24日 | ガーデニング
今度は大丈夫でしょうか?

やっと帰ってきました。今度はメインボード交換でした。
大手術でした。まるで新品になったようですが・・・・・。
パソコンがない生活は、おもしろくない日々でした。
今夜から又、私の親友として付き合ってもらいましょう。

先週まで木犀がいい香りを放っていました。
ホトトギス、ミズヒキ、ミゾソバなど、野草がひっそりと
咲いています。庭にコスモスが秋の終わりを告げるように
ちょっとだけ残って咲いています。

田んぼは掛け干しされた稲も、ほとんど収穫され、寂しい風景です。
(来春のレンゲが咲くころまでは。)
チュウサギ、ハクセキレイ、スズメ、カラスなど稲穂の落ちこぼれでも
あさっているのでしょうか?忙しそうに朝早くから、活動しています。
散歩も汗ばむこともなくなり、快適です。

又これからちょこちょこ田舎の風景や、草花をお届けします。
       
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 | トップ | 編み物の季節になりました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ! (まこママ)
2006-10-25 06:47:37
 退院おめでとうございます。二度に渡る大手術、大変でしたね。これからもまた、すばらしい花野の里の情報を楽しみにしています。
返信する
今度は大丈夫でしょう。 (ももまこばば)
2006-10-25 12:31:06
涼しくなってきました。パソコンのない生活はちょっと物足りないようでした。
お姫様は、もう歩くようになったのでは?
元気ハツラツのご一家様。寒暖の差に気を配りながら仲良くお過ごし下さい。
   
返信する
退院おめでとう (コーネリア)
2006-10-25 19:15:18


親友の退院おめでとうございます。

無事お帰りになってよかったですね。

私も、今ではパソコンのない生活が出来なくなりました。

孫達のとのテレビチャットなどもパソコンで楽しんでいます。

また季節の移り変わる花野の里の様子を、楽しみにしていますね。
返信する
良かったですね (さち)
2006-10-26 19:17:32
これから、どんどん今までの分を見せてくださいね。鹿児島の様子見ていたいです。そんなに寒くは無いのですか?
返信する
コーネリアさん、さちさんへ (ももまこばば)
2006-10-26 20:27:13
今度こそ大丈夫じゃないでしょうか?

物足りない日々でした。

すっかり秋景色の花野の里になりました。

掛け干しされた稲も姿を消し、殺風景な田園風景です。でも、野鳥がいっぱい見られます。肌もちもよくなり、朝夕散歩をしています。日中はまだ夏日和です。

これからもよろしく。                
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事