花野の里だより

田舎のかわりゆく季節をお届けしましょう。

晴天で、ダリアも満開。

2018年06月26日 | ガーデニング

朝から晴天。ダリアも満開。

 

パイナップルリリーも満開。晴天を喜んで咲き競っているのでしょうか?

ノリウツギも蕾を付けて今か今かと待機状態。

 

梅も干してみました。

上出来。友人に梅をもらって漬けました。2,3回干したら出来上がり!!

 

晴れたり、大雨だったり。これが梅雨でしょう。

アジサイからダリアへ。庭の様も変わりつつあります。

菜園の野菜も胡瓜3本、ゴーヤ3本、茄子2本と、収穫して孫に届けました。

孫と二人で植え付けましたので大喜び。食育にも最高です。

明日は晴天との予報。

梅雨明けはまだまだかしら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨空にカサブランカが咲いて | トップ | 収穫、今朝も新鮮ジュースを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事