花野の里だより

田舎のかわりゆく季節をお届けしましょう。

こんなに早くひまわりが咲きました。

2006年05月23日 | ガーデニング



大きなひまわり



めずらしい蝶

大きなひまわりが咲きました。1.5メートルぐらいで花は20センチ以上の
大きなひまわりが昨日咲きました。この異常気象のせいでしょうか?
ひまわりの下に蝶がとまって動きません。何と言う蝶でしょうか?

息子の嫁親子が帰ってきました。12月に生まれ、1月に戻っていったので
どんなに成長しているかとても楽しみでした。母乳でムチムチと太り、
とても愛嬌があり、よく寝てびっくり。嫁に感謝することでした。
お昼に温泉に行き、嫁もサウナに入ったりして、リフレッシュしている
様で楽しいひと時を過ごせました。今夜は実家の方へ泊まりに行きました
6月4日までの滞在、あっちに行ったりこっちに来たりの里帰りでしょう。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ親でも土壌の(育ちの)... | トップ | いろいろなアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事