ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

半ば行き当たりばっ旅的マスツー?

2014-11-16 23:37:22 | ツーリング

昨日、土曜日は主人の会社のバイク仲間とマスツーでした

 

朝はいつも通り5時起きでお洗濯して・・・は良いのですが、とにかく寒い

 

皮パンと3シーズンジャケットで行こうと思ったのですが、

お山にも行くらしいの事で、ヒートテックのタイツにアラウンドパンツ

そして冬用のジャケットと完全冬使用

 

後ろ姿もモッコモコ

先ずは給油して

 

集合は8時にユーメディア厚木『二輪の駅』

 

別に走る順番とかも決めずに自然にこんな感じでスタート

 

いきなり小田厚に乗って富士山がドォーン

大磯PAで休憩

と云うよりこれからどうするか相談です

 

そう、半ば行き当たりばっ旅的マスツー?

 

早川から海岸沿いを熱海まで

お宮の松を過ぎて

親水公園で休憩

まとまりなく駐輪

 

良い眺望に良いお天気

 

ハッキリ言ってバッチリ冬装備では暑くなってきましたよぉ~

 

そして次は道の駅マリンタウンで休憩

ちょこちょこ短い休憩を取る事に

トイレから出てきたら主人がゆるきゃらのマリンちゃんと

何故かツーショットで写真を取って貰ってて皆さんから大ウケです

 

この後は足湯に入ってランチして帰る事になり、

ランチは混む前にと早めにGO

 

元サーファーお勧めの『かね光水産』

がっ、ナント12時からの営業でしたよぉ~

その時まだ11時

 

それにしてもお子様連れをやんわり拒否?しているところと、

店内禁煙が嬉しいです

 

でも、とにかく早過ぎたので、

時間調整の為に先に足湯に行く事になりました

 

と、云うところで続きます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のマスツーだぜぇ~~(... | トップ | 行き当たりばっ旅でもランチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2014-11-18 19:12:55
ランチのお得感具合に期待しつつ
養女縁組みの吉報を期待しております。(^_^)v
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-11-18 20:23:53
☆あおいさんコメントを有り難うございますm(_ _)m

ランチレポは直ぐアップしまぁ~す♪
「我が家の次女です」と報告できるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事