ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

行き当たりばっ旅でもランチは大事♪

2014-11-18 20:36:31 | ツーリング

開店までの1時間を伊豆高原の足湯に行く事に決めた一行

駅舎とは思えないような建物

観光用?『御石曳』

 

私はタイツ着用だったので足湯はパスしましたが、

他の方はまったりしてましたよぉ~

そしてランチです

店内には色紙が沢山

 

一番の有名人はタモリさんかなぁ~

メニュー

主人がアジフライ定食

私が刺身定食

 

お値段もそれなりですが、とにかくボリュームが凄い

それでも若い衆?はお替りしてましたよぉ~

 

こんな道を走って

伊豆高原ICから伊豆スカイラインへGO

亀石PAで休憩

若い衆は何処でも寝れると爆睡?

 

次は大観山で休憩

 

写真を撮り忘れちゃいましたしかも夫婦ともに

ここで一応解散

 

約1名?椿を走って帰るって・・・まだ走り足りないって??

 

他はターンパイクから小田厚でそれぞれ帰路に

影の長さが晩秋って感じですね

 

最後、本厚木駅近くでちょっと渋滞にハマりましたが、16時半過ぎには帰宅

 

やっぱり陽のある内に帰るゆるいマスツーって云うのが良いわぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半ば行き当たりばっ旅的マス... | トップ | YOSHIMURA M250S&SRXの理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (オヤジライダー)
2014-11-20 01:35:48
突然のコメント失礼します
私が良くいく伊豆スカのツ-リング記事だったので思わずコメントしました
御夫婦でライダーとの事で羨ましい限りです
(我が家はパートナーが理解してくれてないので・・・)
複数台バイク所有しているのも憧れます

次の投稿、楽しみに待っていますので、是非、blogを続けてください
返信する
RE:初めまして (舞夢(MAIMU))
2014-11-20 21:47:35
☆オヤジライダーさん>
初めまして。
ご訪問とコメントを有り難うございますm(_ _)m

私は歴は永いのですが、伊豆スカはあまり走らなかったりします。
とっても良い道ですし、ロケーションも良いのですが、
有料道路は極力使わずに来てました(;^_^A
近頃は随分と利用するようになりましたが・・・

今は夫婦でライダーと云う方も増えてきた気がしますが、
それでも圧倒的に少ないのかも知れません。
我が家は、知り合った時からお互いにバイク乗りだったので、
バイクに関しては理解が無いと云う事はないですね。
その結果?常にバイクがゴロゴロ・・・(≧▽≦)
blogはゆるぅ~く綴ってますが、
宜しかったらこれからもご訪問頂けると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事