ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

バイクでもアイミツ(相見積もり)は大事?

2020-01-14 20:00:00 | バイク

12月5日にSEROW250 FINAL EDITIONが発表になって1ヶ月強

 

台数制限がある訳でもないらしいですし

オリジナルウッドマグも足りなくなったら、増産するという話も出ているとか

 

ナンか、のんびりモードのワタクシ

冬は慣らしもしんどいですしね

 

今年はそれでも暖冬なのでマシかしら

 

主人に通勤に使って欲しい旨打診しましたが

通勤の登録車両の変更手続きが面倒だからと断られましたよぉ~

 

でも、下取り?手放す車両の準備は着々と進んでいるので

そろそろお尻に火が付いた??

 

主人の方が行動が早いと云うか?乗り気??

いえいえ、CT125の販売が6月に延期になって自棄気味??

 

まあ、とにかくそろそろ決めましょう

と云う事で、先ずはYSPへGO

 

でも、厚木には今YSPはないので、近隣へ行かないと

『ユーメディア湘南』にFINALが2色とも入荷したとの事

 

先ずは『YSP茅ヶ崎』へ

 

グリーンが入荷してました

 

見積もりをお願いしましたが、詳細が必要なければと

ポップをコピーして下さいました

 

諸経費も明記されているのでオッケーです

でっ、ビックリしたのが50,600円OFF

 

思わず2度見して、その上で確認しちゃいましたよぉ~

 

もう決まりかと思いましたが、一応『ユーメディア湘南』へ

 

はい、目立つところにありましたよぉ~

やっぱり実車は違いますね

 

特に色合いを確認したかったので…

 

それにしてもYAMAHAさん、何故ラインをブルーにしたの?

ここはグリーンでしょう

 

で、店員さんが来て商談

実は、前日に主人が『ユーメディア橋本』で見積を取って来てたんです

当日契約で2諭吉OFFだったのかな?

 

結局、湘南の店員さんは何度か上と掛け合って、YSPの同額の提示

ただ、こちらも当日決済?

 

見積もりではなく【御注文書】に

 

でも、この後バロンに寄る事や下取り車両のお話しもして

お断りの可能性もちゃんと承諾して貰いましたけどね

 

だって、お付き合いの年数も度合いも違いますから…

 

そうそう、随分と無理な商談だったのか?結構、待たされまして

その間に店内をウロウロ

 

これはこれで楽しいから良いんですけど

《NEW SEROW》のコーナー?

でも、今年って猪じゃなくてネズミですよね?

 

相変わらず、社長の趣味なのか?マニアックな車両がぁ~

モンキーダビットソンMON×DAVIです

 

キジマからフルキットが出ているそうですが、車両よりもお高いって…

 

他に目に留まったのがこれ

KATANA?

 

じゃなくて【立ちゴケ修理保証】です

 

さあ、次は本丸ですよぉ~

と、続きます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日ですもの契約です♡ | トップ | アイミツ(相見積もり)からの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事