ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

アイミツ(相見積もり)からの本契約です♪

2020-01-16 19:00:00 | バイク

12日日曜日の続きですよぉ~

 

YSP茅ヶ崎』と『ユーメディア湘南』で見積もりを取った後

本命?『レッドバロン』に行きましたが

その前に昼食です

 

いつも使うルートは行きに寒川神社の駐車場待ちの大渋滞があったのでパス

 

厚木まで戻って『大正麺業』さんへ

 

主人が焼メンで私が味噌つけ麺の小

次男からクーポンを貰ってので餃子も

 

近頃、お腹が空いても沢山は食べられなくなっちゃいました

でも、直ぐにお腹が空くんですけどね

 

腹ごしらえをしたら、バロンへ

 

それまでの経緯を説明しまして…

はいblogにもアップしましたが、契約しました

 

決め手は、やっぱり長年のお付き合いですね

勿論、金額ありきですが、同等なら店長のお人柄の勝ちです

 

さあ、FINALは決まりました

次は??

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクでもアイミツ(相見積も... | トップ | ナンバー返納からの入荷です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事