ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

レディースセットBON&楽食

2014-09-12 22:51:02 | 美味しいモノ

9月6日から3連休、1日出勤して2連休

 

そんな嬉しい勤務表の出勤日9日に同僚とランチ

 

でも皆14時までの勤務なので、

目ぼしいカフェやレストランのランチは大抵終了

 

駅近で、長居が出来て美味しくてコスパの良い店・・・なんてありませぬ

 

まあ、味もそれなりに美味しくて落ち着けるお店がありましたよぉ~

古くからの『レストランBON』へGO

 

お店の外観・メニュー・お料理“レディースセット”全て写真を撮り忘れ・・・

 

デザートが来てようやく思い出し/\_・)パチリ

お喋りに夢中でしたよぉ~

 

同じ職場、仕事だからこそ解る話と云うのもありますからね

 

と、これだけではちょっと寂しいので・・・6日のランチをアップ

実は、6日にも皮膚科を受診

 

その後車をディーラーに持ち込むまでの間にランチへGO

 

以前、歯医者さんに行った帰りに出掛けお休みだった『楽食』

お蕎麦の美味しいお店です

 

移転してからは初めての来店です

メニュー

主人はミニかき揚げ丼+せいろ+お新香

 

私はミニ鴨ロース丼+せいろ+お新香

 

そして蕎麦アイスを付けたレディースセット

 

黒糖焼酎を掛けて頂くのですが、激ウマ旨です

 

私的にはこのアイスがあるために、

このお店がこの近辺のお蕎麦屋さんでナンバー1です

 

明日から世間様は3連休

私には全く関係なく明日もお仕事

 

でも、日曜日はお休み

久々に天気予報も良い感じの休日になりそうです

 

北海道から帰ってからバイクに乗ってません

SRXは行く前からですね

 

さあ、何処行きましょう

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の橋を渡った子ども達▼・ェ・▼ | トップ | 明日は久々のSRX1200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事