ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

Kenny’s Cafe&本田技研熊本製作所

2020-10-07 20:00:00 | 日記

9月27日早朝から温泉を頂き

朝食を頂いて

ロビーで温泉で淹れたコーヒーを頂きました

アッと、ソフトは食品サンプルですからねぇ~

 

この時は気が付かなかったのですが

デジカメのレンズが汚れていたみたいで

ずっと画像に曇りの部分続き、見辛い所はご容赦くださいね

 

そうそう、お宿を出る時、看板ニャンコのユナちゃんがお見送り?

 

この日も良いお天気で、気温も高め

予備日としていたこともあり、ノープランの日でした

 

宿泊も素泊まりでしたから、時間もたっぷり

なら、行くっきゃないっしょ

 

ナビなら、迷わず行けるでしょうから

って、何処へ?

はい!『ASO Kenny’s Cafe』へ

 

結局、ナビは該当住所が検索できない為、代表の場所で案内終了

でも、ちゃんと?覚えていて、到着出来ました

 

何故?2018年は辿り着けなかったのか?

ルートが違っていたからなんですが、ホント解り辛い所です

 

しかも途中から電波は圏外となりますから…

『ASO Kenny’s Cafe』は、今コロナの影響で完全予約制

 

しかも、お天気の良い日曜日、来るときも

ツーリングライダーを数多く目にしていましたから写真を撮っただけに

 

さあ、次はどうしましょう?

丁度ランチの時間ですし、赤牛食べるって決めてたのでGO

 

ただ、絶対何処も混んでます

一番行きたい『いまきん食堂』はコロナ禍でも2時間待ちとか

 

確か来る途中にあった筈とググって行ってみた『やま康』

はい駐車場も満車状態で

どうにか停められそうでしたが70分待ちと云う事で止めました

 

いくらノープランでもそんなに待ちたくありません

と云う事で、街中?のお店を目指すことに

 

でも、その前にここまで来たら寄るところがあるんですよね

『本田技研工業株式会社熊本製作所』

本当はGWに株株で写真を撮る筈だったんですよね

 

今回も喧嘩売るように(爆)スズキ車で/\_・)パチリ

 

バス停も/\_・)パチリ

 

さあ、ようやく赤牛ランチにGO

と云うところで続きます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洞窟の宿 湯楽亭 | トップ | 感謝感謝のトータル閲覧数2,6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事