ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

カフェカブパーティー in 京都

2017-06-23 23:23:23 | ツーリング

勿論、私が行った訳ではありませんよぉ~


でも…株主になった暁には…ふふふ


と云う事で、主人が行って来ました

まあ、なので、チャチャっとアップです


カフェカブは64日の日曜日


前回は一人で、土曜日の朝出発して23日でしたが

今回は「厚木のカブ乗り」さんとご一緒で

前日の3日夜出発、徹夜で走って13


そんな無理しなくても…


でもね、その内OHVカブのチャレンジ1,000kmに参加したいから

このくらいはナンでもないんですって


ふぅ~~ん、バイクは?


話しはそれてしまいましたが、出発は3日の夜


行ってらっしゃぁ~い


そうそう、昼間はサブタンクを装着


待ち合わせは愛甲石田のセブンイレブン


ひたすら走って

休憩して

給油して


夜明け


到着…はしょりますよぉ~


会場が今回は京都のいつもの場所が確保出来ず

琵琶湖畔だったそうです


参加車両は、今回殆ど撮ってないないみたい

人気投票は「厚木のカブ乗り」さんが入賞


こんなホテル?に泊まって


翌日またひたすら走って

給油して

休憩して走って


5日に22時頃帰宅しましたよぉ~


私が同行するとしたら…車積んでかなぁ~

周りには、平気で日帰りで東北まで行く強者もいらっしゃいますが…


絶対無理 


さぁ~て、次は株主への道です

 

ご訪問有り難うございます

ンキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なツーはメッサ楽しいツ... | トップ | 名言!バイクは数えちゃいけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (厚木のカブ乗り)
2017-06-24 07:29:08
おはようございます。
ツーリングレポートありがとうございます。後ろから
撮って頂いた写真を拝見し、楽しかったツーリングを思い出します。
舞夢さんのようにグルメではないので、ただ走っているだけで楽しいんです。
帰りに岡崎の崎田二輪本舗さんにお邪魔したのが唯一の観光でした。
来年は是非御一緒に!
返信する
RE:楽しかった! (舞夢(MAIMU))
2017-06-24 21:20:20
☆厚木のカブ乗りさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪
いつも主人がお世話になっております<(_ _)>

主人もメッサ楽しかったようですよぉ~。
ただ、あまりタフではないので、疲れたのかなぁ~?

来年…頑張ります(^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事