ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

既に親バカ全開炸裂中(≧▽≦)

2014-12-22 23:01:51 | 日記

土曜日のお話です

 

コギッ子 “もゆたん”ことアイちゃんに逢いに行って来ましたよぉ~

 

仮ママさんの了解を得て、保護団体 や blog も公開出来る事に

 

かわゆいもゆたんの預かり日記も絶賛アップ中

 

どんなに可愛くても、もうもゆたん募集停止ですからっ

って、既に親バカ全開炸裂中ですぅ~

 

と云う事で、日程を決めて直ぐ、

当然『Ruheplatz Zopf』にも予約を入れましたが、取れませんでした

朝は7時出発

 

天気は曇りのち雨

スカイツリーもこんな感じ

 

9時半前に『Zopf』に到着

天気の良くない土曜日のせいか、この前の半分くらいの行列

最後尾に並びます

 

そして、いよいよママさんの所へGO

今回もいきなりのアップから

横顔

主人に抱っこされて思いっ切り迷惑顔

カメラを向けると圧倒的に耳を伏せがちなアイちゃん

コーギーらしく立耳の所を/\_・)パチリ

 

ママさんのお仕事が一段落したところで、

お散歩にGO

足取りも軽やかぁ~

 

丁度お散歩が終わった頃に雨が降り出して来ました

いろいろとお話して、アイちゃんといっぱい触れ合って、帰路に

 

フィラリアの治療も順調のようです

 

まだ、これからのスケジュールは決まってませんが、

楽しみに待ちます

 

きっと年が明けて1月に行っちゃうんだろうなぁ~~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の名は・・・Aileen♪ | トップ | 年末押し迫って・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2014-12-23 20:49:43
こんばんは。
SevenFiftyです。

>主人に抱っこされて思いっ切り迷惑顔
何だか切なく分かりますよ。
わたしんちのカトリーヌの顔にわたし顔をしゅりしゅりするとメチャンコ嫌がって逃げます。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-12-23 22:32:18
楽しみですよね~
記事を読んでいて、私までワクワクしちゃいました。(^-^)
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2014-12-23 23:06:08
☆SevenFiftyさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

>わたしんちのカトリーヌの顔にわたし顔をしゅりしゅりするとメチャンコ嫌がって逃げます。
柑橘系も気にしないカトリーヌ姫なのに・・・
それ以上言いますまい。
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-12-23 23:06:35
☆utunosamuさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

ナンか本当にワクワクしちゃいます。
楽しみが先にあるって良いですようね♪

samuさんのお宅もまた・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事