ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

契約してから試乗車取り寄せって(-"-;) …からの初試乗体験

2022-02-28 21:00:00 | 日記

先日、N-VANの試乗に行った時のお話ですが…

 

今まで、バイクも車も試乗して購入したことがないのですが

今回、試乗してみようと云うことになりまして…

 

車のあるディーラーを検索してGO

 

ところが、いざ行くとディーラが2店舗

適当にアタリをつけていた主人、どちらか解りません

 

先ずは手前から…

車を誘導通りに停めると、早速営業員が用件を聞きに

 

試乗を希望の旨伝えたところ

試乗車はないので、店内で商談して成約の上、試乗車を取り寄せると

 

はぁ~~、順番が逆じゃない?

試乗してから買うかどうか決めるのでは??

それとも、そう思う方が変なの???

 

もう、速攻で退散しましたよぉ~

 

すぐそばのもう1店舗へ行ったところ

車を誘導して、店内へエスコートしてくれたのが店長さんでした

 

凄く感じが良かったですよ

同じように用件を伝えると、試乗車のあったのは、こちらの店舗でした

 

準備している間にいろいろとお話を伺うことに

勿論、ただでは試乗させてくれませんよね

 

店舗の写真などは、アップしませんが、試乗車は一応こちら

   

 

営業員がナビシートで、試乗ルートを案内してくれます

 

店舗に戻って、今度は商談ですが、今の車の査定もしてくださると

まあ、参考になると思いやって頂くことにしたのですが、時間の掛かること

 

ナンと云っても「プレミアム決算フェア」開催中ですからねぇ~

 

検討すると云うことでお店を後にしましたが

お店の雰囲気も、営業員の対応もとても好感が持てましたよぉ~

 

我が家は、最初にアップしたように

バイクも車も試乗して購入したことがないのですが

皆さん、試乗してから購入するのでしょうか?

 

私の場合、バイクは足つき性の問題で試乗はまず無理ですけど…

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく初乗り♡ | トップ | 何度目かの『HAPPY cafe 食堂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事