ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

大安吉日人生初納車ゴケ2…スライダー様様

2017-03-20 22:55:22 | バイク

昨日の詳細?ですが…


その前に今日はお休みしちゃいましたが、昨日よりはかなりマシになりました

ご心配頂いた方々には、申し訳ありませんでした


ではでは…

朝はSRXでタンデム


昨年の11月から乗っていなかったので、主人が前日までに始動確認


お支払いや簡単な説明を受けて引き渡し完了


当初は主人に乗って貰って、途中で交代するつもりでしたが

あまりの足着きの良さに最初から自分で乗って行く事に


そうそうシートのあんこ抜きの時のデータ?を頂きました

2cm以上は削られている?


跨った時の写真は撮り忘れちゃいました


そして事件は起こりましたよぉ~


勿論発進前にウィンカーの位置やクラッチの繋ぎなど確認したつもりでしたが

思ったよりもハンドルの切れ角がない事とか


ハンドルを握ったままウィンカーまで指が届かないとか

いろいろと気を取られている内にコケました


最初から進行方向へバイクを向けてなかったと云うのが一番の原因ですね


まあ、昨日もアップしましたが、全て私の未熟さです

本当にスライダー様様で


帰宅後撮った写真ですがウィンカーの他には

ミラー

ハンドル&レバー

一番目立つのがタンクの角?

ウィンカー以外はこのままかな??


と云う事で?気を取り直してスタート

先ずは給油


綺麗な青空の下、向かうは『つねっさ』


相変わらず並びます


主人は限定?の肉入りきつね蕎麦

私は天せいろ


主人のお揚げを頂いたんですがひき肉とお野菜?が入っていて

それがお出汁を吸って美味しかった


お腹いっぱいで帰宅しましたよぉ~


そう、ここまでは左足首が痛いとは思ってましたが

バイクに普通に乗ってましたしギアチェンジも問題ありませんでした


あっと、そうそうBRUTALEはオートシフターとか言って

発進と停止の時はレバー操作が必要ですが、チェンジの時はレバー操作不要の優れもの??


クラッチが重いので助かります

勿論、オフにも出来ますよぉ~


で、帰宅してブーツを脱いだら痛みが…


しかもどんどん増して来て…

その内引くかと思ったら全然


生憎の日曜日、休日診療の外科系の輪番病院

1、第2共に連絡するも外科系の医師がいないと…

はぁ~~、意味ないっしょ


救急車呼ぶほどの事でもないし…


一応掛かり付けの整形外科もあるので

通うとなったらやっぱりそちらがベストでしょ


魔が悪いのが今日が祭日と云う事で、病院はお休み

仕方ないので明日通院ですわ


昨日は足を接地するのもしんどくて、ババの杖があったのでお世話に


今日はどうにか使わなくても歩けてます


主人は出勤なのでAIのお散歩は次男に行って貰いましょう


まあ、長く乗っているといろいろなことがありますから

これからも安全に気を付けて乗りなさいと云う事だと思って気を引き締めようと思います


長々と有り難うございました

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日人生初納車ゴケ (T ^ T) | トップ | どうも骨は丈夫らしい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まみ)
2017-03-21 13:58:40
ビックリしましたが、つねっさ行ってランチ
との事で、ちょっとホッとしました

私も気を引き締めないと

くれぐれも、お大事になさって下さい
返信する
RE:こんにちは (舞夢(MAIMU))
2017-03-21 22:15:10
☆まみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
びっくりさせちゃいまして…すみません。
ランチまでは全然大丈夫だったんですけどね♪

ご心配有り難うございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事