ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

大安吉日人生初納車ゴケ (T ^ T)

2017-03-19 22:00:00 | バイク

言い訳は沢山…いえ、ちょこっとありますが

全て私の未熟さからです


そう、今日はBRUTALEの納車日でしたが、

早々にコケました


人生初納車ゴケです


取り敢えずはテープで応急処置


怪我は…その時は左足がちょっと痛いくらいで

その後、ランチを食べに行ったほど…


でも、帰宅後ブーツを脱いだらどんどん痛みが増して…


輪番病院に連絡するも外科系の医師がいないと…

何の為の輪番?


と云う事で、詳細は明日?にでも??


ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KENNYのエプロン | トップ | 大安吉日人生初納車ゴケ2…ス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2017-03-19 22:41:41
病院に行く程のお怪我…
大事に至らなけれ良いのですが…心配です

我主人もコケた…と言うか…
整備台に乗せてたバイクを倒しクラッチレバーを
折りました…人生初だそうで
心がかなり、へし折れてました…

足と心のケアして
新しい相棒との記事楽しみにしてます^ ^
返信する
おはよう (SevenFifty)
2017-03-20 08:09:26
おはようございます。
SevenFiftyです。

>人生初納車ゴケです
わたしもありますよ。
中古でもきついですが、さらに新車だと心がおれます。
ちなみにモトクロスのバイクとトライアルのバイクは・・・たぶんコケと思いますが覚えておりません。
普通のバイクは納車後数キロで小学校の前で転倒、小学生に事故の怖さを身をもって教授しました。

足の怪我は大事ないといいですが、ムリされないように。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2017-03-20 22:49:03
☆yokoさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
ご心配申し訳ありません<(_ _)>

昨日に比べれば、今日はかなりいい感じです♪
お仕事はお休みしちゃいましたけど…
明日ちゃんと病院に行くつもりです。

yokoさんのご主人様…なんか解るわぁ~。
心が折れるんですよね(T ^ T)

心は…FBでも励ましのお言葉を頂いてかなり復活です♪
単純ですが、気持ちって嬉しいですよね。

コメントって、その人の人柄が本当に表れると実感です。
返信する
RE:おはよう (舞夢(MAIMU))
2017-03-20 22:52:00
☆SevenFiftyさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

BRUTALEはかなり綺麗な状態ですが中古です。
まったくコケなかったバイクもありますが、
コケ率?は決して低くないかも(≧▽≦)

足の怪我、昨日は一時どうなるか?九州ツーは見送りか??
とさえ思いましたが、かなりマシになってます。

もうなかなか治らないお年頃なので、今まで以上に気を付けなくては…ですね♪
返信する
Unknown (ぴろ)
2017-03-21 06:49:07
初めて買ったバイクをショップから数百メートルのところで倒して、泣きながら戻りましたが…(´Д`)

お怪我がひどくないといいですね。
おだいじに!
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2017-03-21 22:08:06
☆ぴろさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
ぴろさんもありましたかぁ~?

怪我は大したことなく済みました。
ご心配有り難うございました<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事