ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

キナミのパン宅配便…第2弾は山形の『地ぱんgoodーTOTSZEN terroirー』美味♡♡

2022-09-14 20:20:20 | 美味しいモノ

お話が前後しまして、8月に遡りますが…

 

『キナミのパンの宅配便』の第2弾(回目)が

8月の27日に届きました

 

今回のパン屋さんは山形県鶴岡市の

『地ぱんgoodーTOTSZEN terroirー』さん

 

まだ、全てを食べてはいませんが、やっぱり美味しいですね

   

 

希望すれば、7回目以降も継続できることになりましたよぉ~

勿論、会員登録しちゃいました

 

『パンスク』と比べると、若干(210円)高めですが

木南さんのパン愛の分だと思えば高くないんじゃないかしら?

 

と思うのは、私だけ??

 

でも、『パンスク』も大人気で、会員登録も順番待ちで

整理券を受け取らなければならない程なんですよね

 

まあ、私も『キナミのパンの宅配便』に5ヶ月掛かってますから…

 

9月分は、まだこれから

何処のお店のどんなパンが届くか?

 

楽しみだわぁ~~

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸1日以上の通信障害って…(-... | トップ | 久々に家族揃って焼肉だぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事