ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

数日前から頭痛がして・・・

2012-03-25 22:15:15 | 日記

でも、花粉症や春の頭痛かも?なんて思っていたら、

今日仕事が終わって、帰宅後、節々がやたら痛い・・・

 

最初は意味が解らず・・・

ハタと気が付いて、検温したところ37.5℃

 

ナンかまだ上がりそうな気配?

いえ、早く寝て上手くすれば、明日には下がるかも

 

こんな事してるなら、とっとと寝なさいと、お叱りの声が聞こえそう??

 

昨日のblogの続きもアップしたいし、ブーツも届きました

今日、私がお仕事に行っている間に、

主人がまたHYPERに手を入れてくれましたし・・・

 

明日は公休なので、フラフラお散歩に行こうと、

今日、帰宅後SEROWのエンジンも掛けて準備も整えていたのに・・・

 

仕方ありません

明日はゆっくりします

 

もし、具合が悪くなるようだったら、当分blogはお休みですね

皆さんのところへもお邪魔出来ないかも?

 

幸い?明日明後日は仕事は公休です

良くなったら・・・

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産札幌ギャラリーにて | トップ | 死に至るケースもあると »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2012-03-26 11:26:02
急速な回復で出掛けてるよう願ってます(^人^)
返信する
こんばんは (utunosamu)
2012-03-26 20:18:32
調子が悪い時は、無理せずゆっくり養生してくださいね。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2012-03-26 22:40:43
こんばんは。
SevenFiftyです。

しっかり休んで体を治しましょう。
まずは寝ることです。
寝る子は育つですよ・・・育ち過ぎないように。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2012-04-01 06:03:02
☆あおいさん>
ははは…急速な悪化で…続きは、Webで?
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2012-04-01 06:09:20
☆utunosamuさん>
おはようございます。
ゆっくり養生してまぁ~す(^-^)/
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2012-04-01 06:14:50
☆SevenFiftyさん>
おはようございます。

只今、しっかり修復中です。
既に寝過ぎで・・・育ち過ぎにイエローフラッグかも?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事