ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

【ANA Pocket】使ってみた

2022-02-05 23:23:23 | 日記

昨年の12月22日朝の情報番組で紹介されたのを見まして

即アプリをインストール

 

5,000POINTプレゼントキャンペーンに惹かれまして…

なので、30日後には10,000POINTを超えてました

 

専業主婦になってから、気に掛けないと歩きません

それでも、AIがいた時は、雨だろうが雪だろうがお散歩に行ってましたが…

 

「老化は足から」なので、とにかく歩くように心掛けるように

 

実は、それまでは【Miles】を使っていたんですよね

確か、こちらもTVからの情報だった気が…

 

ただ、いざ使い始めると、意外と特典に魅力がないなぁ~と

で、【ANA Pocket】にチェンジ

 

こちらも、まだまだ、データが反映されなかったり、不具合もありますが

私的には【Miles】よりも良い感じです

 

取り敢えず、ガチャの成果のクーポンがこちら

 

やっぱりANAショッピングサイトのOFFクーポンがありがたいです

 

勿論、パッケージ旅行の割引クーポンも嬉しいのですが

有効期限が2月28日まででは、とても使えそうもありません

 

本日はこんな感じです

 

楽しく続けられると良いなぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキの足りなかった苺... | トップ | 記憶なんて曖昧ですから…昔は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事