ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

日産の新車は「カキノタネ」?

2020-07-16 21:21:21 | 美味しいモノ

〇〇の形をした食べ物と云えば

今月の7日に新発売されたのがこちら

『新型カキノタネ』

 

「日産テクニカルセンター」の地域貢献活動の一環として

伊勢原市及び地元企業と共同で

クルマの形をした柿の種「新型カキノタネ」を企画・製作したそうです

 

でも、NTCって、所在地は厚木市なんですけどね

 

まあ、細かいことはさておきまして…

やはり、これは買わねば

 

と云う事で、早速GET

“ハコスカ”や“ケンメリ”他、全23車種だそうです

 

開封してないので、実際の柿の種の形をアップ出来ないのが残念

もう既にメルカリで出品されSOLD OUTになっていてビックリです

 

〇〇の形をした食べ物ではありませんが

Y氏のFBにアップしたのを見て買いに走ったのがこちら

『ホッカイドウ ハイボール ガラナ風味』

でも、メーカーは千葉県ですが…

 

私は、ガラナは苦手と云うか、自分から手を出すことはありませんが

我が家の男どもは好きなんですよね

 

思わず6本買っちゃいました

ハイボールにカキノタネ…なかなかの相性かと

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこねこ食パン(=^. .^=)にゃ... | トップ | 猫バンバンしっぽ村オリジナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2020-08-02 06:35:06
ガラナって北海道にしか売ってないのかと思ってたけど…
ガラナ風味は味わえたでしょうか?

私は炭酸飲料は苦手ですが
限定品や珍しい物とか買って見たくなります。
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2020-08-03 14:10:16
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんにちは♪

このハイボールは、炭酸が弱くてガラナ感も少ないとの感想でした。
私も限定品にはめっぽう弱いです(;^_^A
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事