ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

着々と2♪…これで良いのか?

2020-02-22 18:18:18 | バイク

ポチッたサドルバッグサポートが届きまして

まだ、装着はしてませんが…

 

他にもハーネスも

 

でも、肝心のサイドバックが、かなり劣化してまして

新しいモノが欲しいんですよね

 

今のは元々、偶然見つけた片方だけの中古のモノだったんですが…

オフ車って、タンクバックが装着しずらくて

 

あっても容量が少ないく固定ベルトタイプが多くて

使っている方が少ない気がします

 

そう云えば、私自身、ロードタイプにもタンクバックを使わなくなっちゃいましたね

 

二匹目のドジョウはいないと思いましたが

行ってみたいところもあったので、昨日21日にGO

 

『U-MEDIA』の中古のパーツや用品を扱っている店舗です

平塚にあったんですが移転

 

ここにも、ちょっと変わった?凝ったオブジェがあって

思わず /\_・)パチリ

 

中古と云っても、ウエア類とかは未使用の新古品?も多く

型落ちが気にならず、サイズが合えばかなりのお買い得ですね

 

気になるライディングシューズがありましたが

24.5cmと、ちょっぴり大き目だったので一応?我慢??

 

次は『UP GARAGE』

久し振りの撮る人を撮るシリーズ

見たかったのは、WEBにも出品されていたサイドバック

 

主人はこんなものを購入

 

私はと云えば、こんなモノを

KOMINEの防風防寒ライディングパンツ

 

一昨年購入したワークマンの防風防寒ジーンズがあるのですが

細身シルエットで成長したのか?ちょっとキツくなりまして…

 

それに、やっぱりライダー用の方がプロテクターがちゃんと装着出来ますからねぇ~

 

がっ、ワンサイズ大きめ…

 

伸縮タイプなので、本来はジャストサイズで着るべきなんですが

ウェストゆるゆるはいくらでも食べられて楽チン…これで良いのか?

 

相変わらず、慣らしも進んでいませんが…これで良いのか?2

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と♪ | トップ | 厚木の『山口屋』さんと海老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事