ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

厚木の『山口屋』さんと海老名の『山口屋』さんと

2020-02-24 20:20:20 | 美味しいモノ

21日の続きですが…

 

UP GARAGE』を出たら、もう13時過ぎ

気になるカフェのランチは14時まで

 

ゆっくり食べたいので、今回は諦めまして

以前、まみさんとご一緒したカフェ『alii cafe』さんへ

 

特にランチの時間を設けている訳ではなく

しかもオーナー?の方がお客様の要望になるべく沿うようにやられているので

外観

ちっちゃな看板?

店内

 

主人がグリーンカレー

私はキッシュ

50円で飲み物が追加出来るのも嬉しいです

 

デッセルと云いたいところですが、遅いお昼なのにお腹いっぱいでパス

前回、まみさんともそうでしたので、今度はティーアイムをメインに伺いたいなぁ~

 

ただ、帰宅途中に『山口屋』さんが

 

そうなんです、主人は厚木の『山口屋』さんに寄るつもりだったみたいですが

前々から存在は知っていたモノの、なかなか来店出来なかった海老名の『山口屋』さん

 

丁度、いちご大福の季節ですから、寄るっきゃないっしょ

外観

店内

お目当てのいちご大福は白あんと黒あんの2種類

 

他にもいろいろありましたが、「絶対おすすめの御菓子」ナンバー1

連山もなかもお買い上げ

次男も含め、我が家の感想…どちらも美味しくて違いが判らん

はい!そんなモンです

 

ただ、味が同じくらいなら

女将さんの人柄からやっぱり厚木の『山口屋』さんを選びますね

 

どちらにしても美味しゅうございました

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と2♪…これで良いのか? | トップ | 走1:食4:話5?(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事