ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ヨシムラーズでお出掛け♡♡

2021-01-14 20:20:20 | ツーリング

1月も半ばになってしまいましたが

まだ昨年の12月のお話しで恐縮です

 

主人のT125のカスタムも一段落して…

やっぱり解る人に見て頂きたい気持ちは解ります

 

と云う事で、ヨシムラーズでお出掛けする事に

2020年最後の営業日の『cafe Door』さんへGO

 

出発前に\_・)パチリ

マフラーを撮りたいので、いつもの逆向きです

 

いつもの向きで\_・)パチリ

 

まだ、それ程寒くないのと、街乗りなので重装備でなくても

 

寒桜も蕾?かな??

 

バロンの茅ヶ崎店の外装リフォーム?は流石に終わってましたが

CT200がいつもの場所に展示してありません

 

到着すると既にお客様が何組かいらっしゃいましたよぉ~

 

主人はいつものそば飯

私はクリームパスタ

 

クリームパスタの写真を撮った筈なのに、何故か保存されてなくて

画像は前のモノですが…

 

お味は勿論、安定の美味しさですよぉ~

最終日はいつにも増してお客様が多いみたいなので、早々にお店を後に

 

主人がステッカーを購入して

CT125と

C110に

 

そうそう、『cafe Door』さん

政府の緊急事態宣言を受けて、1月8日~2月7日の期間、休業中です

 

また、外食もなかなか難しくなっちゃいましたね

 

と、ここまでアップしていて、ふと初来店って

確か2012年の1月だったなぁ~と

 

振り返ってみたら、2012年の1月14日が初来店の日でした

 

不思議なご縁のカフェですが、今日アップ出来て良かったわぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT125のカスタム沼 Part2 | トップ | SEROWパフォーマンスダンパー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2021-01-17 07:03:17
外食産業はまた厳しい時期に入りましたね!
お店に来るお客さんの中にも同じぐらいに休業せざるを得ないと本社(東京)から通達が来てると
ガッカリした表情で言っている方がいました。
その後、会社から勧められたバイトを紹介してもらって受かったと少し安堵してたかな?

取引先の飲食店も年明け、殆ど注文が来てません!
昨年より増々厳しそうです。
取引先ではないですが、よく行っていた飲食店2件が昨年中に辞めてしまいました。
職場も昨年の11月から売り上げ落ちてまして、年明けも景気良くないなぁと感じています。
それでも働ける事は幸せだと思うようにしてます。
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2021-01-18 14:50:01
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんにちは♪

外食産業や携わっている方々も大変な思いをされていると思います。
厚木も自粛営業のお知らせや【テナント募集】の張り紙が目立ったり…
影響は凄まじいと思います。

ただ、神奈川は医療崩壊の危機ではなく、実際に崩壊が始まっているように感じます。
コロナは勿論、下手したら他の病気や怪我でも
入院はおろか救急医療を受けられない可能性も出て来そうです。
先日、県内の病院でコロナ患者が運ばれている途中で、
バイク事故で男性が救急搬送されて現場は騒然!
なるべく家にいるようにはしていますが、買い物やウォーキング?には出掛けてます。

子どもはテレワークなので、基本は在宅ですが、週1でウーバーイーツを利用
週末にはお一人様外食かテイクアウトで中食してますね。
たまに便乗させて貰ってます♪
少しは飲食店応援になっていると良いのですが(;^_^A
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事