ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

急遽の女子会で大満足♡

2019-06-02 21:21:21 | 美味しいモノ

今週はイマイチ腰?脚?の調子があまり良くありません


原因に思い当たるような事はないのですが…

なので、昨日はバイクでのお出掛けを控えてました


でも、まみさんからのLINEで、今日バイクをドック入りするとあり

急遽合流させて頂くことに


近距離なら大丈夫っしょ


主人の実家に行くつもりでしたが、またいろいろとありまして

別行動と云う事に…


主人には申し訳ありませんが

義妹のリアル8050問題には関わりたくないと云うのが本音です

まあ、引き籠りではないんですけどね


と云う事でGO

いつも出発前の写真はありません


先ずは自分の行きつけの赤男爵に顔を出しまして

依頼した宿泊の予約確認


思ったよりも道が空いていて、まみさんの行きつけのショップへも

予定よりも早く着いて、作業が終わるまでプチ女子会


今プーの私は、家族以外との会話が極端に少ないので

ここぞとばかりのお喋りが止まりません


作業終了後、場所を変えてランチへ


お店は『スウィートエッグス』

はい、写真がありません


エッグベネディクトにしましたよぉ~


まあ、ここでも喋る喋る

元々今日はお喋りがメインでしたので…


大満足でございました

勿論、ランチも美味しゅうございました


また、次回を楽しみに明日から頑張ろうっと(ホントカ?)

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢様におかれましてはご機... | トップ | 北海道ツーリング2019年着々... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2019-06-05 10:24:53
急なお声がけで、すみませんでした

お互い色々とありますが
お喋りと美味しい物で
スッキリさせましょう

さて、次は何を食します
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2019-06-05 23:40:31
☆まみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こちらこそ、有り難うございました♪
本当に人生いろいろですよね。

行きたいお店、食べたいモノは沢山あり過ぎです♡
返信する
Unknown (pirokin)
2019-06-08 16:53:04
あら!カイザー行くんですか?
私はステーキ宿泊券切れました~(^_^;)

先日わたしもバロンに行って見積りしましたが
嫁ちゃんに全部却下されて( ノД`)…

嫁ちゃんも一日おきのシフトにしたので
休みの日は私が帰るとマシンガントークです!
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2019-06-08 23:25:58
☆pirokinさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
カイザーにも毎年行ってますが、
今回の予約確認は『バイクステーション帯広』です♪

>嫁ちゃんに全部却下されて( ノД`)…
でも、ちゃんとモンスターマシン購入したじゃないですかぁ~~♪
ウチは、ダンナのバイクに関しての希望は大抵却下しません。
最初から無理っぽい希望をだしてこないから…(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事