ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

毎日泣き笑い・・・そして号泣

2014-11-09 19:39:59 | 日記

9月23日のblogにアップした富士丸の本

表紙に一目惚れした【富士丸おでかけ日和】

 

その後、blogに思いっ切りハマり、本文のみ読んでいたのが、

コメントまで遡って最初から読み直すほど・・・

 

ワンコ富士丸の表情豊かな可愛さと

飼い主こと“父ちゃん”の文章の面白さ

 

どんどん引き込まれて・・・

相変わらず毎日泣き笑いです

 

結局、全部本を揃えてしまいましたよぉ~

【富士丸な日々】

【ひとりと一匹】

【富士丸な日々~明日は天気か?~】

【富士丸のモフモフ健康相談室】

何とサイン入りの本でしたよぉ~~

 

本のみならずDVDまで

【DVD富士丸な日々】

 

シール本も散々悩んで買っちゃいましたわぁ~

【富士丸シールでチャ チャ チャ】

 

そして・・・富士丸くんがいなくなってから1年後に発行された

【またね、富士丸】

もう号泣です

まだ全部読めてないです

 

切なくて、切なくて、哀しい過ぎます

 

でも、偶然とはいえ富士丸くんと知り合えて本当に良かったです

  

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカン de ポチッとなっ♪ | トップ | 人生初のお見合い決定!!∑(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2014-11-10 21:13:09
こんばんは。
SevenFiftyです。

たかがペット、されどペット。
家族同様に暮らしたのに、亡くなった時の喪失感は本当に大きいです。

ひとつワンコに関係するコミックをご紹介します。
ご存知かもです。
谷口ジローの漫画の『犬を飼う』です。
なんと単刀直入のタイトルなんでしょう。
新品でもヤフオクで中古本で出ているので興味あればお読みくださいね。(文庫版もある)

>DVD富士丸な日々
わたしんちのカトリーヌがどうやってみかんに埋もれて行くかビデオにしましょうか・・・そんなDVDを買う・・・人はないでしょうね。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-11-10 22:40:50
私は読んだことがありませんが、読んでみたいと思いました。
相方が読んだら、大変でしょうね。。。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2014-11-10 23:35:52
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

本当にペットと云う言葉ではなく家族だと思います。

『犬を飼う』は知りませんでした。
今度探してみますね。

カトリーヌ姫とみかんの動画は見たけれど、DVDは買わないかも
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-11-10 23:36:36
☆utunosamuさん>
こんばんは♪

本でなくてもブログがありますから、
試しに読んでみるのも良いかも?

【またね、富士丸】は胸が痛くなるほど切ないです。
お勧めは出来ないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事