ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

HYPERMOTARD de ヨシムラサウンド no 作り方?

2012-12-30 23:40:23 | メンテナンス

HYPERMOTARDに得意?の無理矢理装備したヨシムラ

今回も大変お世話になったショップ

『マシンヘッド・モーターサイクル』での作業風景を

アップしたいと思いまぁ~す

 

元々MULTISTRADA1000のモノを無理矢理620に付けいていたのを

またまた無理矢理、今度は車種も違う

HYPERMOTARDに付けて頂いた過程ですよぉ~

 

サイレンサーを取り付ける為の、パイプとステーを製作

そして完成

おまけが

黄金の後ろ脚オーリンズのリアサスが装着出来なかった

お蔭様でヨシムラサウンドを楽しみむ事が出来ますよぉ~

古いお付き合いとはいえ、毎度申し訳ありませんわぁ~

 

ただ、私の1ヶ月分のお給料が飛びました

今日もお仕事でしたが、明日大晦日も明後日の元旦もお仕事です

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の北海doing 広い大地で大... | トップ | 今年最後は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2012-12-31 09:00:38
おはようございます。
SevenFiftyです。

>ただ、私の1ヶ月分のお給料が飛びました
>今日もお仕事でしたが、明日大晦日も明後日の元旦もお仕事です
もしかしてヨシムラのために年末年始のお仕事ですか。
女工哀史みたいです。
でも1か月分の給料って100万円くらい?・・・あると嬉しいですね。

明日はわたしも出勤途中で初日の出を拝みます。
今年こそ年収100億円、オネエチャンにもてもて、髪の毛ふさふさ・・・の初夢かなぁ。
返信する
RE:おはよう (舞夢(MAIMU))
2012-12-31 20:27:58
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

私が働くのは、食費の為かも?
年収よりも年間の食費の方が高いですから・・・(;^_^A

来年はどんな年になるでしょうかねぇ~??
返信する

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事