Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介。

窓枠飾りを作っています!

2012-08-23 17:15:38 | 製作風景(その他)

こんにちは!
今日は「窓枠飾り」の製作風景をご紹介します。

まずは…

飾りの丸棒(直径9㎜)を曲げて、大まかな形を作っていきます。

そして…

丸棒の先端をバーナーで熱して

キレイなアールが出るように曲げていきます。

原寸大の型紙に合わせて、アール具合をチェックしていきます。


すべての丸棒が用意できたらー…

原寸大の型紙に合わせて配置して、丸棒同士を溶接していきます。

最後に…

チューリップのお花と葉っぱを溶接して出来上がりです!


また今度「完成写真」をご紹介しますので、楽しみに待っていて下さい♪


…あっ、そうそう!
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
実は、こちらの「窓枠飾り」をご注文してくださったお客様は
昨日ご紹介した「チューリップ×猫の妻飾り」をご注文してくださったお客様と同じ方なんです!

何個もご依頼いただきまして…本当に嬉しい思いでいっぱいです(≧へ≦)ありがとうございます!




株式会社 永和工業 のオリジナルブランドKenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[ HP ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント