食の健康保険商モリエ米店

お客様とのコミュニケーションの場として開設しました。

異様に暑かった5月も過ぎて、モリエ新聞270号は6月号です

2017年06月02日 | 美味しいご飯を日本中に普及させる委員会よ

傘の差し方が下手なのか、いっつも肩や背中と膝が濡れてしまうので、
「傘要らんワ」と差さずに歩いたら
全身びしょ濡れになって震えながら帰宅した思い出を
わりと大事に仕舞ってるモリエの米親父です。

けっして米が売れないからってわけじゃなく♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリエ新聞269号 :5月... | トップ | モリエ新聞270号---善通寺の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいご飯を日本中に普及させる委員会よ」カテゴリの最新記事