めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

守護者の応援

2020-12-11 01:40:22 | オカルト守護霊系
こんにちは!紅妃涼香です!
お塩バリアによりだいぶ静かになりましたが、街を歩いたら扇を広げて頑張れ!頑張るのじゃと日本の扇子フリフリしてくるのよ。
キャラがオカシイよ。
聴かないようにしたらキャラ変したみたいで殿様みたいなのが応援してくるんだ。妖艶な美女どこ行ったのか。
まぁ口調は一定だし、各人が受け入れやすい姿になるのかな。
志村のバカ殿様よりもアホっぽいです。威厳とかどこ行ったのか。
😖🤗🙏
結論としては悪霊退散!!!
めっちゃ塩バラまきます。
くらえ、塩バリアと塩風呂。
お肌に良いかもしれない。
意外と気持ちいいことを知りました。
せっせと古傷治して海水ばりの塩分濃度にしてみたいですねぇ。
ではでは(^^)/