めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

重要な気づきかも???

2023-10-20 23:04:18 | メニエール病?偏頭痛性のめまい
こんにちは。またはこんばんは。
最近自暴自棄になりつつ、みそ汁をがぶ飲みしたんです。
そうしたら、めまいがすごく楽。
理屈はもちろんわかりません。
水分は1リットル以上1.5リットル未満位をウロウロしているはずなので、相対的に体内にとどまれる塩分が薄いのかもしれません。
これからも要観察です。
上記のことは自分の原因をつき詰めた結果の暴挙ですので安易にマネはしないですくださいませ。
原因によっては塩分控える療法もありますので、(←むしろ塩分減らす方がセオリーな治療らしいです)各々自分の体調に合う治療法や緩和術を確立していきましょう!!!