埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

昨夏の優勝チーム始動

2005年06月29日 13時04分31秒 | 野球

こんにちわ~
昨日、親しい友人にこのブログの存在を伝えてみましたブログ開始から、
一ヶ月半続いたので、公表することにしました
そして、今日kenkenのブログアクセス数をみたら、過去最高の方々が観覧してくれていました

皆様、ありがとうございます

そして本日の話題
去年の全国優勝校で今年の選抜出場校、駒大苫小牧高校が27日今夏の始動を始めました
見事6回コールド11-1で苫小牧南に完勝投げては背番号11で選抜でも
好投した田中君が完投すばらしい連覇に向けて素晴らしいスタートを
きりました

まぁ、気を抜かなければ、南北海道は駒大苫小牧が優勢かなと思っています。

南北海道の駒大苫小牧に対して、北北海道は本命のチームがあまりない気がします
ここ数年、連続出場したチームもなく混戦模様ですかね
個人的には古豪旭川龍谷に頑張ってもらいたいですが、今年の実績をみると厳しい感じがします

ぜひ、夏の甲子園でもう一度駒大苫小牧の林君と本間君・松橋君をみてみたいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-01 18:18:20
テンショウじゃ、おかしいよ。 正しくはテンション。
返信する