埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

W杯

2005年06月09日 17時47分42秒 | Weblog

やったぁぁ~日本ワールドカップ決めましたねぇ
しかも世界で一番乗りすばらしい

前半だけを見てたら心配になってきちゃったけど、後半大黒選手を投入してから
展開が速くなりましたねそして柳沢選手の先制ゴー
いやぁかっこよくスライディングで決めました

さらに大黒選手の二点目
個人的にはこの二点目が一番騒いだような気が・・・。
嫁さんと一緒になって喜んでました

とにかく勝って良かった
日本代表の方々おめでとうそして現地までいったサポーターの方々、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る