埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

筋肉痛・・・。

2005年06月07日 21時42分03秒 | 野球

こんばんわ~

昨日から筋肉痛のひどいkenkenです一番痛いのはやっぱし足
だいぶ走りましたからね。塁間を単純計算で約27mだとして、9本分全力疾走したんだらなぁ
二週間くらい前から家のお嫁さんと一緒にジョギングしてるけど、やっぱし全力疾走とジョギングはちがうんですかねぇ

ちなみに、初日はバテバテだった嫁さんも今では結構普通に走ってます続けることは大事ですね

話は変わりますが、以前野球肩について話したと思いますが、この間やったときもやっぱし痛かったです
始めの10mくらいは肩に負担なく投げれるんですけど、どの先(塁間や遠投)に至ってはぜんぜんほうれません本当どうしちゃったんだろう俺の肩なんか肩が外れる感じがするんだよなぁ・・・。シャドーとかはまったく問題なく投げれるんだけど、いざボールを持って投げると激痛が

誰か良い治しかた教えてください

さて、明日は運命のバーレーン戦
頑張れ日本
明日はノー残業デーだから早く帰ってみよう


最新の画像もっと見る