埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

買っちゃった~(^_-)-☆

2006年02月14日 13時14分34秒 | Weblog

なんか最近この時間に頑張って更新してるkenkneでぇ~す

ついさっきねぇ~とうとう買っちゃいました
何を
そりゃもう・・・・・・・

パソコンです!!(^.^)

中古なんだけどお昼休みを利用してしかもかなり衝動買いっぽかったでもなんとか予算内に収まったし、良かった~
しかも、届くまでまで2・3日だってさぁ~これでやっと家でも
更新できるかも

ボクはあんましパソコンの性能とか分からないから、会社の人に聞きながら決めました・・・

だってねぇ~とりあえずインターネットさえできれば・・・駄目かな・・・そんな考えは・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、家じゃワードもエクセルもやらないし、画像が取り込めれば・・・ねぇ~・・・笑

でも出費は痛いそ~

最新の画像もっと見る