埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

お昼寝は要注意!(まぁ夜寝だけど・・・)

2006年02月15日 13時09分46秒 | Weblog

明日はついに我が家にパソコンが
でも、セットアップできるのかな~・・・それが心配・・・

てか昨日の夜はなんだかとても眠かった
ご飯食べてちょっとボーっとしてたら・・・・

・・・・ン??・・・・ン??・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・あれ今何時・・・
・・・・・12時だぁ・・・・・(^^ゞ

たっぷり三時間くらい寝てしまったこれはまずい・・・・
寝れなくなりそうな予感が・・・・
お風呂に入り、いざベットへ・・・・良し、寝よう・・・・

・・・・・・・・・カチカチカチ・・・・・・秒針が動いてる・・・・
そして・・・・・・カチカチカチ・・・・

やっぱし寝れない・・・・泣

という訳で寝不足のボクでした
しかし最近結構なスピードでブログが更新できてるかも読んでくれてる人は楽しんでもらってるかな~じゃあまたぁ~


最新の画像もっと見る