埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

髪を切るときは要注意。

2006年02月26日 22時23分45秒 | Weblog

こんばんわ~25歳になってから初ブログでぇ~す
また一年大人になりました

今日は凄い雨でしたね~夕方雨の中、床屋までひとっ走り・・・・
kenkenは美容室より床屋派なんです学生の時に何度か美容室も行ったんですけど、ハッキリ言って・・・・・

別に髪が短くなりゃいいや!!

程度の感覚なのでその辺で十分かな・・・・とまぁ良く友達にもっとオシャレに気つかえとか言われてきたんですが・・・・野球をやってるせいか、基本的に髪が短くないと邪魔になっちゃうんですよ~

・・・・で、行った床屋さん雨だから空いてる~と思い聞きや・・・

かなり混んでた・・・
でも入ってすぐに前の人が終わりkenkenの番に
美容師さんが「どんなふうにしますか~」って毎回言われるんだけど、
さっきも行った通り、あんまし興味のない僕は・・・・・・

バッサリ切っちゃって下さい!!

で、いつも終わり、たまに変に切られちゃうけど、まぁいいかな~程度なんですでももう少し気にしたほうがいいかな~って思う今日この頃です・・・

切られてるときに、切ってくれてる人が
「前髪自分で切っちゃいました」って言われました・・・

・・・・・そーなんです、実は先日ブログでも書いた通り免許証の更新があったので
ちょっと切っとこうって思って髪を切った僕ですが・・・・

キョキ・・・・・・キョキ・・・・・キョキとハサミを入れたら・・・・・

・・・・・・大失敗・・・・。
なんかハゲてきてる人みたいになっちゃったんですよ~しかも超目立つの会社でも先週結構言われたし

と言う訳で美容師さんに
「なるべくわからなくして下さい」ってお願いしましたすると・・・その人が・・・

「これは厳しいですよ。」
だってさぁ~・・・・

「そんな~泣」と思いつつ、髪は切られていきます

・・・・で完成
おぉっ思ったよりそんなには目立たない良かった~
ちょっとは気になるものの、きっと1週間くらいすれば気にならなくなりそう~

あ~良かったもとから悪い顔がさらに悪くなるところだったよ~




最新の画像もっと見る