埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

食後のデザートは。(^.^)

2006年02月24日 13時15分31秒 | Weblog

こんにちは~今日は世間の半数くらいの”給料日”ですね~

ボクも自分へのご褒美にいつも食後のデザートとかはないんですけど、さっき
アイスを買って食べちゃいましたぁ~
まだまだ季節は寒いけど、冬に食べるアイスも又、格別でもちょっと
食べ過ぎたかも・・・・・

そして、そして明日はkenken誕生日です今日、一足早く会社でお菓子の
プレゼントを貰いました~わーいお菓子お菓子机の中にしまいこみ、大事に食べないとなぁ~

いやぁ~急にくれたのでビックリでもその分凄く、嬉しかったなぁありがとう

明日でとうとう25歳になります(四捨五入したら・・・・
でもなんか、自分が小さい頃に想像した25歳ってもっと大人だったような・・・
んで、20歳までは早生まれは”いやだなぁ~”なんて思ったりしたけど、
今は早生まれの方がなんかいいかもだって、同級生が先に年取っていってくれるしね

ではまた~

最新の画像もっと見る