埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

興毅エライ☆

2007年10月26日 21時48分57秒 | スポーツ

こんばんは~

サラリーマンの皆様・・・
1週間お疲れ様ですm(_ _)m
ごゆるりとオヤスミ下さい


さてさて、世間では例の話で盛り上がってますね

そう・・・

亀田興毅選手が謝罪記者会見しましたね☆
率直にkenkenが思ったこと・・・
真意は分からないけど・・・・
あの若さで・・・オヤジの変わりに・・・・弟の変わりに・・・
亀田家を代表して・・・長男としての自覚・・・
あの場面に出てきての謝罪会見

えらいね
あの場面で頭を下げれたのは、一歩大人に近づけた証拠だね


そして記者の質問で『史郎氏への思いは・・・』という問いに・・・

亀『小さいころから育ててくれたのはおやじ。今、自分がここにいるのも、世界チャンピオンになれたのもおやじのおかげ。世間では悪く見られているかもしれないけれど、世界一のおやじと思っている。』

この一言には・・・
今のkenkenの世代も含めてこれだけ親の事を言えるのは凄いと思う
本当に、オヤジを信じてやってきたんだろ~なぁ・・・と

まさに・・・家族愛♪

それだけに・・・
・・・もったいなかったね(><)
又、オヤジさんにもチャンスあげられないのかな
何年かしてから又チャンスあげてもいいと思うけどな~
オヤジさんもこれでさらに大きくなると思うし、まだ内心は息子のセコンドに
就きたいと思ってるだろうしね


ではその他の記者会見の様子は・・・
コチラで!!


なんにしても、亀田興毅亀田大毅・そして3男の亀田和毅
3兄弟はまだまだ先があるし、兄弟で

世界チャンピオンを目指してほしい
あと、少しだけ態度と言葉使いかな・・・強気なのは良いけどね


最新の画像もっと見る