埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

滑るタイミングは。

2010年12月16日 19時57分39秒 | スポーツ
こんばんは~



今朝は今シーズン一番の寒さだったみたいですよ

kenkenもようやくコートデビューです



でもね。。。



今は電車の中でかなり暑いや



じんわり“バミ男”だったりして



でも今シーズンはここまで暖冬で各地のスキー場はオープンが大幅に遅れています



そんな中、来週の23日の祝日に後輩とボードを企画しているkenkenです



どこか格安で滑れる場所あるかな~

いくつか候補には上がっているものの雪不足の影響で決めてにかけています



ただ今日あたりから新潟方面では雪の予報なので明日以降のスキー場情報に期待です



車でボードに行くためにも早くチェーン買わなくちゃ

最新の画像もっと見る