埼玉の高校野球マニア

自分の草野球での試合や高校野球など野球バカが作ったみたブログです。その他ひとりごとetc

ゲレンデの予約はお早めに。

2009年11月27日 21時39分16秒 | スポーツ
こんばんは~(о^∇^о)


なんだか冬なのに暖かいですね☆



さっき電車の中の天気予報を見てたら今年は“暖冬”って書いてありました☆



ゲレンデの予約はお早めにとの事でしたよ~(≧▼≦)


今年も回くらいはボードに生きたいなぁ(=・ω・)


去年、ちょっとまともに滑れたから楽しくて♪



まぁほとんどやった事ないうえに年回しか行かないからうまくならないのも当然ですが……(・・;)



そこは“動けるデブ”のkenkenの運動神経でカバー!

……おっとっ………( ̄~ ̄;)


言い過ぎたっm(__)m



まぁ悪くはない動き程度ですね。



一冬に何度か行ければ板も本当は買いたいんだけどな。



誕生日以外で唯一の楽しみかな~(≧▼≦)



今からイメージトレーニングしておこうっ!(o>ω -->

最新の画像もっと見る