筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

大変なこと

2022-11-17 09:30:51 | 日記

お財布をなくして一週間

実は荷物の間にはさまっていました。

ほっとしてる私です

 

それでですね。

 

実は今回新聞をおくったのですが

 

32号のはずが

 

31号を送ってしまった人が数名いることに気が付きました。

 

もしその人はコメントでお書きください

恵の園がおわれば

そのあとすぐ次の案内送りますのでそれでお許しを。。。(^_-)-☆

 

この本を

絵を買ってくれる人が描いているのですが、

それで

すこし物の考え方を変えました。

「あるものですごす」

 

 

今回は

新聞のまちがえ

もしあったらよろしく

 

 

明日は搬入です

そして

20日からがんばりますよ。

https://blog.goo.ne.jp/shalom1992  聖書の本の紹介
https://blog.goo.ne.jp/kenjikun33 筑井孝子の考え
https://blog.goo.ne.jp/h-nv 舞と筑井孝子のブランド
https://blog.goo.ne.jp/shalomjunko123 筑井孝子の日々

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小田中 利成、優子)
2022-11-20 21:04:14
筑井先生 ご無沙汰しております。
31号の新聞が入っておりました。
奥さんが気付きました、流石です。
お手数ですが次回の送付時でも構いませんので送付頂けると助かります。
返信する
Unknown (kenjikun33)
2022-11-21 19:14:12
ありがとうね。よく書き込みしてくれて。。
元気ですか。。こんどいれますね。。実はもうすぐ新聞なんです。。ありがとう
返信する

コメントを投稿