筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

マルサ??まさか???

2022-11-10 17:36:57 | 日記

国税局??

 

朝。二人の男の人がたっている

営業にしては

胸からなにも自分の事を下げていない

 

 

『営業ではありません』って

 

きょうはすごいたくさんの仕事と用事を用意していたの

どうしたらいいんだ

 

それで話すと

 

「ブログ」も「HP」もみんな知ってる

すごい内容が

わたしのマニアックのファンのように知ってる

 

????

 

ええええええええええ

 

だれかの密告か?

 

「だれかの密告ですか?」

 

『違います』

 

ええええ

なんでなんだ

 

それで

『あれはどうですか?』

『これはどうですか?』って

 

実は

これも読んでいるのは

わかっている

 

『新聞の連載とかはお金もらっていますか?』

 

「上毛新聞は無料です。」

「産経新聞は図書券5000円です」

「登山時報は3000円」

「大滝クリニックは絵一枚50円です」

 

『先生儲かってないですね』って

 

そうです

 

でも

本とかもっていかない

 

不正になるからだった

 

なるほど。。

 

人生はなんでも経験だ

 

通帳番号も、

 

是非これをみて

わたしの事かわいそうだとおもったら

ここに振り込んでください

 

そして

他の先生のことも

『〇〇校の〇〇先生は教室の名前かわりましたね』って

 

あ、、

まったく知らないことも教えてくれる

 

 

そこに千佳先生がきた

 

千佳先生も

鈴木さんも

まいも知ってるようだった

すごいな

 

なにか小さなことでも見つかると

追徴課税だ

どうなるんだろうな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿