筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

何が起きているんだ。。感謝

2021-04-01 11:27:37 | 日記

毎日毎日

聖書の本の販売が順調で

毎日毎日郵便局に行っている

 

昨日は先生たちに勉強会で教える

 

たいしたことのないよね。

たった5人に教え

そして

ごちそうし、、、少しの

 

ありがたいよ。。

 

それで

 

がんばって

ダイエットもしています。

 

すごいな。。

 

それが。。もっとすごいことが起きた

わたしの展覧会を企画したいという

そしてそれをテレビで放送するわたしの番組をつくりたいという

壮大な依頼だ。

 

わたしはまだ本は二巻しかでていない

 

 

この本だ。。。

すごいな。。

感謝だ。。

 

これからまだ描かなくてはいけない

そして自分で本も作らなくてはいけない。。

 

どんなことになるだろう。。

 

絵は今回は8枚しか売れていないけど。

このまま取っておくのがいいだろう

どんなことになるんだろう

 

 

 

人間はだれでも弱り

そして死んでいく

そうしたら

 

わたしのすることはなんだろう

 

こんなにすごいみんなが本を買ってくれ

その上

これからずっと私を取材し

そして番組を作るってなんだろう

 

これってすごすぎだ。。

わたしはがんばる

 

https://www.youtube.com/watch?v=9mTygedLEBM&t=677s

何回も何回も聞いてしまっている

父の優しさを思い出して

そして涙する

 

 

「おとうさん。コロナで苦しかったけど、

おとうさん、すごいことが起きたよ!!

おとうさん、おとうさんに伝えたいよ」

「たかこがんばってるよ」

 

みなさんこれからの私を見ていてください

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toyo0181)
2021-04-03 21:33:46
すごいことになりそうですね・・。
お願いです。
ユーチューブ・「与太郎河童」で検索、
先日のシャローム造形教室の作品展を見ていただき、
良ければ、公開・・すでに公開してますが・・。
ブログにも掲載したいのですが・・。
画面に合う音楽がなく・でしたが・・。
返信する
Unknown (せんせい。)
2021-04-07 13:58:05
いいでよ。。もちろんありがとうございます。
返信する
Unknown (せんせい)
2021-04-07 14:01:45
みました。ありがとうございますね。。
ほんとうに残る映像感謝です
返信する

コメントを投稿