カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

1枚の写真から推理せよ

2010-10-24 | 山行記録
           1枚の写真から推理せよ


  


      10月23日(土) カモシカが訪れたこの地はどこでしょう?


            カモシカがとっても好きなところです。

    

      
今が旬の○○○○の黄葉&名残の紅葉&愛でると共に 

      最も愛するあの山を間近に! 

      とっても素晴らしいロケーションの地を 気ままにハイキング♪



  

     わかった人  手を挙げて~~~!



        ハイ、そこの君 ♪








     解答は、近日UPの本編記事にて確認してね♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠山 <紅葉とスリルを満... | トップ | 上高地 ~秋 最後の輝き~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-10-24 23:53:07
あーもー、しらびそ小屋に行きたくなった。
そんな一枚ですた。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-25 12:35:58
栂池?ですかね??
前に大雪渓~大池~の下山時にこんな感じのところで休憩した気がします!
どうでしょう。
返信する
嘉門次鹿さん (緑茶ん)
2010-10-25 20:49:36
カッパがいるからカッパ橋
カッパが緑だから緑池
返信する
Unknown (食う寝るさんだ~す)
2010-10-25 21:06:45
大正池の先の木道あたりかしらね?
岩魚が泳いでるかな?
返信する
穂高~ (やまとそば)
2010-10-26 06:45:14
カモシカさんの一番好きな山・・・
多分、穂高~
だから・・・その辺・・・
上高地って広すぎか(苦笑)
返信する
ハーイ (矢車草)
2010-10-26 18:15:28
カモシカさん、こんばんは!

河童・・・なら上高地?
大正池かな?

当たったら何かご褒美あるのかな~?
返信する
皆様、挙手ありがとうございました! ( カモシカ)
2010-10-26 23:15:15
通りすがりさん、Unknownさん、緑茶んさん、
食う寝るさん、やまとそばさん、矢車草さん、果敢なアタックありがとうございました。
みんないいところに着目してますね♪

正解は、後日の本編にての写真をたっぷりお楽しみの後でということにしておきましょう。

>当たったら何かご褒美あるのかな~?
カモシカの山クイズは 基本的に賞品なしです。 笑
あ、でも今回だけは特別に差し上げましょう。
ただし、山で私とバッタリした正解者に。
ご褒美はね、やっぱり『かっぱ海老せん』でしょ。笑
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事