カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

【1円でも裏金なら、全議員クビだ!】 これが正しい処分だよ!

2024-04-05 | 徒然

 

【1円でも裏金なら、全議員クビだ!】

   これが正しい処分だよ!

 

 

『裏金2,728万円でも「実質お咎めなし」萩生田光一』・鞍替えの世耕ほか

 

今回の裏金議員の処分について 数多の問題が勃発している。

 

1円でも裏金なら裏金だ。処分を分けること事態がおかしいのだ。

 

政治家であれば辞職しなさい

納税の義務を果たさないのだから、憲法違反!

国会議員をやる資格無し!

 処分に不服あることは、論外である。塩谷

裏金で国民騙してきたのだから、

全員、信用できない政治家としての評価しかないと思います。

今回の裏金問題=組織的犯罪行為

政治家を続けられる神経が異常だ。

実質お咎めなしの処分を出している岸田も酷い輩だ

金額が多い少ないでの処分などあり得ない。

1円でも不正・不明の金があったなら、まずいことでしょ。

今回の事件は、脱税、納税義務違反を国会議員が犯しているのですよ。

 

裏金:脱税:法を無視しようとお構いなしの暴走自民党。

自民党派閥の裏金事件を巡り、自身の処分を見送った岸田文雄首相(党総裁)が

「国民と党員に(責任を)判断してもらう」とたわけた発言をした。

記者団から自身の責任を問われ「政治改革の取り組みを見ていただいて、

最終的には国民、党員に判断してもらう」と言及。

【おぉ、解散総選挙! 早くやってよ!】

 

国民の判断は、以下の通りもう出ています。

 

岸田も含めて

【1円でも裏金なら、全議員クビだ!】 

 これが正しい処分だよ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿