カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

投票に行こう!

2021-10-26 | 徒然

 

投票に行こう!

 

無党派層の7割が 自民党にNO <静岡参院補選の結果>


選挙に行っても変わらない! では無く


 選挙に行かないと変わらない!!です 。

 

ひとり一人の投票行動により 政治を動かすことが出来る!

自分の一票って、小さいと思わされているかもしれないけれど、

投票率が上がっただけで、政治家はビビります。


自分の1票は【政治家を見ていますよ!】と言う意思表示です!

選挙に行きましょう!
投票して投票率を上げましょう!

みんなが選挙に行ったら絶対に世の中変わります!

 

支持政党なしの方々【無党派層】が最大の数とパワーを持っています!

 

公正公平な政治を期待して、正しい政党に投票すれば、

日本中で自民党の優位はひっくり返ります!


みなさんが投票所に行って、
ひとりひとりの大切な1票を投じれば確実に日本は変わります!
オセロのこまは、自民党の黒から、
正しい政治・クリーンな政治を行う白にくつがえされます!

ぜひ選挙に行ってください。
腐敗した政治家に1票の力を見せてやりましょう!

 

こんな怒りのコメントを寄せた国民もいます。(参考に)

sek*****

 | 

この4年間の自公政権の政策運営が、問われる選挙です。
安定多数だった4年間、何をやってきたのでしょう?
選挙前になって、「10万配布だ・分配だ」って何?
いくらでも出来たでしょうに。
それを麻生が貯蓄に回るから、経済効果は無いって、やらなかった。

コロナ対策の後手後手の対策。
入院も出来ずに自宅待機・療養で、何人の人が亡くなった。
忘れるなよ、石原伸晃は、即時入院したんだぞ。
自民党政治では、上級国民と国民に分けられてるんだぞ!
自宅待機で、犬のそばで優雅に紅茶?なんぞ飲んでる動画を見せられたんだぞ。

俺は忘れない、自民党には入れない!

 

yoh*****

 | 

岸田首相は選挙を前に突然「分配」などと言い出したが、
単に野党の政策に寄せてきただけ。
「分配なくして成長なし」が「成長なくして分配なし」に、
180度変わったのはその証だ。
これではトリクルダウンを期待した安倍政権と何ら変わらない

与党は今まで政権を担ってきたのだから、実績で判断されるべき。
今しきりに強調している庶民の目を引く政策も、
安定多数の与党なのだから、とっくに実行できたはずだ。
それでも、やらなかった。これが現実だ

なぜボランティアが運営する子ども食堂がこんなに増えたのか、
炊出しに並ぶ困窮した人たちがこんなに増えたのか、
「自助」を過剰に求めた政策の結果であることは言うまでもなく、
本来行政がやるべきことを放置し、民間に丸投げしているからだ。

これでよいのか? 我々にできる手段は、投票することのみだ

 

dan*****

 | 

自公の候補者いろいろ耳障のいいこといってるが、絶対安定多数の
9年間でなぜしなかったのか、できなかったのか。
説明も無ければ、反省も無い政権与党
また自公で安定多数とっても今ほざいてる事など出来る訳がない。
失敗してもいいから、一生懸命やってくれそうな野党に私は入れる

 

kur*****

 | 

各地(特に都市部)の期日前投票所で、行列が出来る現象が起きているようだ。
モノを買うように、投票するために列に並ぶ人々。
今回、特有の現象とのこと。

 

【悪】を認めてはダメ!<貴重な1票>

 

安倍の哲学「国民は馬鹿である」を覆し<痛烈なダメージを与えた赤木雅子さんの手紙>

 

「安倍政権の継承は嫌だ!」この選挙は重大な分かれ道!

 

岸田よ、なぜ【第三者による再調査】を強く指示しないのか!

 

腐りきった菅&二階 居眠り与党議員の多さ!!

 

 

岸田首相、麻生氏発言を陳謝=道産米めぐり、立民道連は抗議【21衆院選】

「麻生氏を副総裁に任命したのは不適切だった。解任します」でしょ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無党派層の7割が 自民党に... | トップ | 「アベノマスク」8200万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事