【再会☆】札幌美容室ショートスタイル美容師ブログ

2015-06-09 | 僕の休日 趣味 札幌美容室

昨日は久々の再会☆
以前、劇団四季のライオンキングが札幌に来ていた時にカットさせて貰ってた、チーターこと眞由さんです。

(あっ。一緒に飲んでたダンサーの松出君と写真撮るの忘れた~)
今は東京暮らしですが、日本中を飛び回って公演を続けているそう。

来月は日本の何処に自分がいるのかもわからないって‥すごいなぁ

今回は札幌に来る機会があり、わざわざ連絡してくれて少しの時間ですが会うことが出来ました。

僕らは同い年で、やっていることはクリエイティブな仕事と共通点もありいろいろ刺激を頂いてます。
(昨日はその他にも、色んな意味で刺激的でしたが、内緒 笑)

何故かいつも僕のことを気遣って褒めてくれたりするのですが、眞由さんの方がすごいですから!という思いです。

何がって、、こういった些細な出会いを一つ一つ感謝して大切に出来る姿勢。ふとすると見逃してしまいそうなのに、しっかり縁を繋いでいる。だから、いつも沢山の良い人に囲まれているんだなぁとわかりました。

眞由さんにとって大切なものは、プロフェッショナルな仕事はもちろん。

そして、その技があるから出会えるお客様やヒトなんだろなぁ・・と勝手に想像を膨らませていますw

 

自分の大切にしているもの、譲れないものをしっかり把握することが大事ですよね。

ほんと見習わないと。素晴らしい人に会うと自分なんてと感じてしまうけど、ここから!!という事で


そうだ!
今度、札幌のキャッツに行かないと!
松出君がどっかに飛んでいっちゃう前に!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。