SO TIRED ~

2013-04-23 | その他もろもろ 札幌美容室ショートヘア
今日、明日は二連休☆めっちゃ疲れた~
この、TOP写真は新丸ビルの七階のレストランバー。もう六周年だそうです。イベントもあるみたいなので東京にいる方は是非。面白そうですよ。

今日は紀伊國屋に行って、立ち読み三昧。
佐藤可士和と齋藤孝の対談本を完読してしまった。システム、ブランディング、クリエイティブ、ビジネスについて。セックスピストルズとマルコムマクラーレン、ヴィヴィアンウエストウッドの話が面白かった。
最近の課題の参考になりました。

そこからの、家の近所のラーメン屋(麺のひな詩)
店構えは今風ではないのですが、味は超今どき☆
今流行りの、エビそば一玄にも負けない美味しさです。

ここの、海老ラーメンがめちゃくちゃ美味しいですよ。
ファクトリーの近く(北3東3)
オススメ☆

そこからはジムに行って軽い筋トレとジョギングがお決まり☆

あとは、このブログを書いて
ビールとコレ読んで寝ます。


Amazon便利です。
  ↓

ヒマな休日☆

(けど、明日2日目のは、朝早いので‥zzz)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビラーメン (アイビー)
2013-04-28 21:54:40
今日いってみました~
私はとりあえずエビ塩ラーメン(オススメは何だったのかな?)
おいしかったです~♪
曜日限定のも気になりますね・・・
夫は油そばにしていました~
返信する
Unknown (タカハシ)
2013-05-01 01:08:49
オススメはエビラーメンの、味噌、醤油、塩全部ですよ。
エビの風味と、歯ごたえのある麺が好みです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。