【お祭り】札幌美容室ショートスタイル美容師ブログ

2015-06-15 | 美容室の紹介 出来事 スタッフ 札幌

札幌はやっと暖かくなってきましたね。夏はやっぱりワクワクしてきますね。
昨日も沢山のお客様に来て頂いてありがとうございました☆
スタッフみんなで夏を感じようと、中島公園のお祭りに出掛けました。久々のお祭り、何年ぶりだろう?

人!人!人!
東京とかも好きだし、結構人混みとか苦手と思った事がないのですが、いざ会場に着くとなんだか落ち着かない気分にっ!?久々に人混みに萎縮しましたw
でも、ビールで乾杯したらすぐにリラックスモードになりましたよ。

しっかり記念撮影も^_^

りんご飴が大好きな30代


こんな、表情なかなかお客様の前では見せないのでここでこっそり紹介しておきますね。

家に帰ってから大体、夜9時位から
僕はジョギングを始めました。
最近暖かくなってから、またジョギング熱が高まってきました。
なんと一昨日と昨日で30㎞走りました。若干、足も痛くなってきたので今日、明日くらいはしっかり休ませてあげたいと思います。
頑張った後は、休む!
これもトレーニングにとって大切な事☆

あっそういえば、昨日のお客様でいつも子育てと仕事で忙しく自分にかける時間がないいう方が、その日だけは旦那様が子供を見てくれるという事で、美容室に来てくれました。ヘッドスパもして内側から綺麗になって、リラックスして頂けました☆
そんな、頑張っている自分にご褒美を是非あげて下さい。その後は、きっともっと頑張れてしまう自分がいますよー。

という事で明日と明後日は、定休日の火曜日と第3水曜日という事で2日間のお休みを頂いてますのでよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。