ベトナムのオススメ[MAY restraunt&bar]

2014-11-19 | 僕の休日 趣味 札幌美容室

ホーチミンの少し外れた所にある隠れ家レストラン。外観はみての通りオシャレなコロニアル様式。熱帯だけあって緑の色が濃く、明かりの色も鮮やかなので実にエキゾチックです。

 

内装も実にこだわっていて、お客同士が交わらないような構成になっています。また、一つ一つの部屋の雰囲気も変えてあるので何回行っても楽しめますね。

調度品が実に素敵でした。

調理風景も室内に向かう最中に覗ける造りとなっていて安心。

そしてなにより料理が最高に美味しい。ベトナム料理をベースにした創作料理といった感じ。この量で、ビールも3杯飲んでなんと日本円でなんと2500円くらい。

 

サービスも空間も、料理も本気で満足でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。