ベトナムのオススメ [LUSINE]CAFE&RESTAURANT

2014-11-19 | 僕の休日 趣味 札幌美容室

ベトナムは想像以上にオシャレでした。雑貨はもちろん、街にアートが溢れてます。この薄暗い裏路地の少しだけ不安な感じも良い感じです。

その不安な道を抜けると現れる、オシャレなカフェレストランにも行きましたよ。光が一気に差し込んで来て雰囲気も一変したモダンな空間。内装がすごく洗練されています。ここは床がブランノワールといった感じ。やっぱりどこかフランスっぽくて小粋で働いている女の子も、笑顔が素敵。一生懸命頑張ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。