【走る】札幌美容室ショートスタイル美容師ブログ

2015-06-03 | 僕の休日 趣味 札幌美容室

札幌今日は雨。今は優雅に大戸屋でブログを書いています。
写真は昨日の火曜日休みです。
テレビ塔スタートの10.5km走りました。
その後は、ジムに行って2km泳ぎ
‥‥クタクタです(笑 )
何故こんなに頑張ってしまったのかと若干の後悔‥

かれこれジムに通って3年以上過ぎました。週一回から二回のマイペースだから続けてこれてます。

そのおかげか、35歳になっても自分の身体をある程度良い状態でキープ出来ている事に感謝。
継続大事ですね。

あっ話は変わりますが
泡立て洗顔!本当良いですよ。
最近朝晩と欠かさず泡立てネットを使ってやっているんですが、肌すごく綺麗になりました!
こすらず、優しく。そして、溜まった皮脂は丁寧に落とす事で本当変わります。

しっかり肌も身体もケアしてますよ☆

写真ダサくてすみません~笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。